Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

17
2007  16:03:44

パソコン修理はどこに頼む??

フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ

みなさんはパソコンについて詳しいですか???
僕は無知に近いぐらい知りません(笑)
しがしながら、パソコンが壊れてしまってあたふたしてどうしてよいやらわからなくなったことが何度かありますアワワ(((゚Д゚≡゚Д゚)))アワワ
パソコン 修理をしてくれるところって以外に知らないものですよね?
みなさんならパソコンの修理はどこでしてもらいますか??
購入したお店?知識のある人?
便利なパソコンですが、修理は素人には到底無理なものですよね(((^^;)
意外としらないことだらけだったりします。
もしもの時のために、「生活救急車」を見てみてくださいね^^
料金なども一目でわかるので、プリントしておけば、いざという時に素早い対処ができるかもしれませんよ♪

パソコン 修理

パソコン 修理なら生活救急車
この記事はブログルポのパソコン修理特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

 ブログ原稿

- 0 Comments

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  パソコン 修理の最新ニュース!
  • パソコン特報局より最新パソコンニュースをご紹介します! 私はパソコンが直せるのよ。どれどれ。猫の修理屋さん【今日の可愛い v】ちょっと、お願いしてみたい気がしますが。。。(続きを読む) NEC パソコン修理N
  • 2007.11.24 (Sat) 02:54 | パソコン特報局
