Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

27
2007  23:29:35

15色!選べるヴィッツ♪

15色のVitzが誕生(≧▽≦)
今回、プレスブログからの情報で、知りました!
詳細はVitzのサイトでみたのですが、今回のVitzは15色で、好きな色が選べちゃいます(^ー^)


僕は今、先代の赤い色のVitzに乗っています。もともとコンパクトカーが大好きなのですが、サイトでは女の子をターゲットにしているのがよくわかります♪
確かに、Vitzオーナーさんは女性が多い!それは、可愛らしさがいっぱいのデザインと運転がしやすい設計、そして燃費のよさですかね♪

僕のVitzはスポーティな雰囲気にして、男色を前面に出してます(笑)
そのVitzとともに、通勤、サッカーの試合と大活躍です(^ー^)
その、相棒のVitzとのドライプはやはり草サッカーの試合に往復ですかね。
常に車にはスパイクとレガース(すね当て)がのってます♪
いい試合したときは気分もよく、Vitzも調子がいいように感じます(^皿^)
自分をどんな時でも運んでくれる相棒!これからもサッカーの試合の往復のドライブに大活躍してくれそうです(´∀`)

 ブログ原稿

- 0 Comments

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  
  • トヨタ・ヴィッツヴィッツ(Vitz)はトヨタ自動車の1000-1500ccクラスのハッチバック型自動車。トヨタ・スターレット|スターレットの後継車で、欧州などでも生産・販売される国際戦略車の一面をもつ。日産・マーチ、ホンダ・フィットとともに、日本のコンパクトカー御三家とい
  • 2007.09.29 (Sat) 08:56 | トヨタが好きなんだよね
