Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

18
2016  14:32:21

8月も中旬

お盆も過ぎて夏も終わりに近づいて・・・・いない!!
毎日毎日暑い!!
そんな毎日ですが、現在4年に一度のオリンピック開催中です
そのリオ五輪で日本人選手の活躍が嬉しい限りですね!! 残りの競技も頑張ってほしい!

私は数年ぶりに母方の祖母に会ってきました。祖父の墓参りもして、すごく懐かしく感じ、祖母の痩せ細った体に涙が出ました。
叔母がしっかり面倒見てくれているので本当に感謝感謝です。

まあ実家に帰省したときに父と弟が呑んでたのがこれ
DSC_0655.jpg 
レッドアイw
私は車を運転しなければならなかった為飲む事ができなかったので、帰宅したら飲めるようにとお土産でもらって、さっそく飲んでみました。
うん、おいしいw

トマトジュースがこぼれてるし・・・。

普段殆どお酒を飲みませんが、飲んだとしても発泡酒を1本飲む程度で、久し振りのスーパードライでした。
飲み屋に行くことは年に1度ぐらいしかないですが、今度酒屋にあれば注文してみたいです♪

ブログに移転はせず、このまま継続してみますねー。
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

