Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

25
2016  13:49:13

復帰

最後の更新から7年経ってました。
その間に世間は大きく変わってしまいました。当時まだスマホではなく世の中はガラケーの時代。
ここまでネットの世界を持ち歩くことになるとは思いませんでしたw

先日ポケモンGOが日本でも配信されましたね、世の中が変わっても私は一向に変ってません。貧乏のままです!
人と同じことをしてるだけではダメで、私はもっとダメな人間だと心底気づかされました。

今回またブログを7年ぶりに再会しようと思ったきっかけは給料減でした。
ここのブログは描いてレビューなどして少ないですが、報酬は頂いておりました。
それなりに試供品などもあったので楽しんでやれてたと思います。

再開にあたり沢山のことを失念しており、どのようになるかわからないですが、基本的に沢山記事書き、実際体験した事、関心のある事を書いて行きたいと思います。
ちなみにイラストや漫画など副収入はございますが、微々たるものです。自分の趣味を金にする。これは究極だと思いますが、とにかく楽しんで、行きたいと思います。

また、ブログコンテンツ、相互リンク等一新して参ります。
3年後ブログで月10万円のアフィリエイトを稼ぐ!を目標に書いて行きたいと思います。

イラストや漫画などはこちらではお見せする事はございません。
ただ、LINEスタンプなど一般向けの作品ができましたら、販売したいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

