Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

02
2008  09:28:49

ピュリナワン 30日体験記

シェアブログs5soukoに投稿
 ピュリナ ワンを食べ初めて、30日目。
ついに30日体験記も最後を迎えました^^

一ヶ月にわたって、ミニチュアダックスフンドの「ギンちゃん」にピュリナ ワンを食べさせてきたわけですが、本当に実感できる優れたドッグフードでした(^ー^)
ピュリナ ワンを与えてすぐの頃は小粒に慣れなかったせいか、こぼして食べていたギンちゃんですが、今では殆どこぼすことなく食べてくれます♪

また、この30日間。とても体調が良かったのは、このピュリナ ワンのおかげであることは間違いないと思います。

犬にも餌の種類によっては好き嫌いがあるのですが、このピュリナ ワンは一度たりとも残すことがありませんでした。

それと、散歩に行くと必ずうんちをするようになったことはこのピュリナ ワンのすばらしさではないでしょうか?水気の少ないウンチなのですが、気張ることなくちゃんとでてくれます(^ー^)

家族が話ししてたのですが、月一回のトリミングの時に、トリマーの方に「毛並みが以前よりよくて艶がでてますねー!」って誉めてもらったそうですよ(・∀・)
うんちが変わり、毛並みがかわる。
これってピュリナ ワンが栄養豊富で吸収力が高いということがいえるのではないでしょうか??

あまり、誉めすぎるのもどうかとは思いますが、この30日目で変化がでて、調子がいいのは事実(^^)~♪

身の回りにミニチュアダックスフンドを飼っている人がいれば是非お奨めしたいと思います。

 商品紹介

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/11/27 (Thu) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

