Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

16
2008  21:11:12

ピュリナワン 30日体験記 14日目^^

愛犬ギンちゃんに ピュリナ ワンを与え始めて14日目です^^

さて、30日体験記も14日目が経過しました。
今回は14日目で気づいた点を書いてみたいと思います♪

ミニチュアダックスフンドの愛犬ギンは、今まで「待て」をちゃんと守っていました(^^)
しかし、ピュリナ ワン与え始めて10日を過ぎた辺りから・・・・♪
待てができなくなるぐらいよだれをたらして尻尾を振ります♪
これは、お世辞でもなんでもなく、本当においしい証拠なのだと思います^^

食べっぷりはもうホント凄い!の一言ですよ!!

この小型犬用は粒が小さく小型犬が食べやすいサイズになってます^^
ただ、うちのギンはいままで、少し大きなサイズの餌だったためか、小さなサイズのピュリナ ワンに慣れるのに少し時間がかかりましたが、さすがに今ではこぼす量も少なくなり、綺麗に食べきってます♪

ピュリナ ワンの準備をすると、凄い勢いで走ってきて、しっぽをふりふり♪

ここ数日雨降りなので、散歩も気持ちよくできないのですが、便通もいたって良好。
この14日間で違いが出てます^^

同じミニチュアダックスフンドを飼っておられる方にこのピュリナ ワンをお薦めしたいです。
30日体験記も次回で最後。
一ヶ月にわたってピュリナ ワンを与えたぎんちゃんの報告をしたいと思います♪

 商品紹介

- 0 Comments

Leave a comment

