fc2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

01
2008  10:14:11

ピュリナワン食べ初めて、7日目^^

ミニチュアダックスフンドのぎんちゃんに ピュリナ ワンを食べさせて7日が経過しました(´∀`)ノ

相変わらず、元気一杯^^;
ピュリナ ワン30日体験記の2回目です♪
ピュリナ ワンを食べ初めて、7日目が過ぎました♪

機嫌が良いと、家の中を走り回る、ぎんちゃん(笑)
この一週間凄く調子がよくて、ご機嫌さんです。
息子が春休みになったので、ぎんちゃんの世話をする日が多いのですが、散歩させて、庭で遊ばせて、ピュリナ ワンを食べさすのですが、息子いわく、しっぽの振り方がいつもと違うとのこと。

ぎんちゃんの世話を僕がすることがないので、違いがわからなかったのですが、やはり、そばに居て、世話をしている息子の意見は本当のようです(^^)

うんちも苦しそうにすることがなくお腹にもいい影響が与えられている証拠ですね♪
今回も写真撮れなかったのですが、息子に頼んだので、散歩してるときに撮って貰います^^; ちなみに、↑の写真のような色のミニチュアダックスフンドですよ(´∀`)ノ
14日目の経過をお楽しみにー♪
スポンサーサイト



 商品紹介

0 Comments

Leave a comment