Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

20
2008  12:26:38

男性の悩み

シェアブログA8に投稿
声に出していえない悩み、ありますよねー。
男性だけの悩み、あるんですよ。
包茎で多くの男性が悩んでいるんです(>_<)
包茎が原因で恋愛ができないって方もおられるぐらい!

包茎にもいろいろ種類があり、手術を必要とするケースも多くあります。
しかし、その手術費用がかなり高く、踏み込めないって方も多くいらっしゃいます。

そんな悩みを解消してくれる、ABCクリニックってご存知ですか?(^ー^)
ABCクリニック包茎手術のプロフェッショナルなのですが、それだけではなく、ワキガを治したり、ED治療なんかも行ってくれるクリニックなんですよ。

サイトを見てみたのですが、費用が安く、驚きました(^^)
包茎手術って凄く高額なイメージがあったのですが、3月31日までの期間で5万円でできるというキャンペーンもやってるようです!

今ならまだ間に合うこのキャンペーンも是非活用して欲しいですね☆

また、安全面に関しても、専門の機材をもち、衛生面、安全面においてもきちんとしたクリニックだと思います(^^)

友達、彼氏、旦那様で包茎手術を考えておられる方へ是非教えてあげましょう。

ABCクリニック体験談
東京都在住 Wさん

 実際にもっと痛いものかと思っていましたが、まったく痛みはありませんでした。
ごく細の針で、麻酔注射もほんの少しチクッとしただけです。 切開後の回復も順調で、抜糸も問題なくおわりました。 解ける糸を使って、再診察が必要ないとうたっている医院もありますが、院長先生は きちんと、術後の経過を診させてもらいたいし、しっかりと縫合できるので、通常の 糸を使いますとおっしゃっていました。 患者としては逆に、あとあとのチェックまで、きちんとやってくれるということが、 かえって安心感につながりました。
今は精神的な重荷から開放された気分で、大変感謝しております。
ABCクリニック体験談
大阪府在住 Oさん

   出張のタイミングで、手術をお願いいたしました。地元で、来院することも憚られ、来院まで親切に電話で何度も対応していただき、都合をあわせて、お世話になりました。非常に短時間で処置も終え、仕事に支障を出すこともなく、また皆に気づかれず遅い時間帯のこちらの都合にあわせていただけたことに感謝しています。手術室では、最新式の無菌の空調設備が眼に飛び込んできて、なんと不釣合いなと思いましたが、感染症を防ぐためにベストを尽くしているとスタッフからお聞きし、患者に対する姿勢に感銘を受けました。
スポンサーサイト

 情報記事

- 0 Comments

Leave a comment

