Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

10
2008  17:10:51

業務用のオーディオやカメラってどこで買うの?

テレビ局にあるカメラって半端ない金額だってことを皆さんは知ってますか?(((^^;)
一般の家庭ではまず買うことが無いような価格です(・∀・)

まあ、当たり前のことですが^^;;

そんな、業務用のカメラや、オーディオってどこで買ってるんでしょうね☆
専門商社の販売がメインだったりすんでしょうが、ネット販売などもこの時代だから、あるんですねー♪
業務用カメラ専門店 システムファイブ ePROSHOPは業界アクセス数№1ということです!
ナンバー1のアクセス数ということで、早速サイトを見てみました♪

なんだから、普通の家電ショップかと思えるぐらい違和感のないサイトで、いろいろと品物を見てみました☆
HVR-S270J HVR-Z7J というソニーのビデオカメラですが、やはり、業務用!テレビ局にあるような巨大なカメラではないのですが、それでもいい値段してます!
でも、見た感じから、いい映像が映せそうですねクスッ(*´艸`)

他に気になったのは、撮影後によく画像チェックとかしてるシーンをテレビでみるのですが、あのモニターってテレビ?って思ってましたが、違ってました(((^^;)
その他にもたくさんあって、こんな道具もあるのかと、感心して見ました☆

普段目にすることのない、アイテムがいっぱいある、業務用カメラ専門店 システムファイブ ePROSHOPを見てください^^
スポンサーサイト

 サイト紹介

- 1 Comments

チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~  

はろー♪

たろをさん、こんばんゎ。
ご無沙汰してました(ノ∀`)
チカネでっす。
いつもありが㌧です。


本業、お忙しそうですね!
無理して続けられなくなるよりは
自分のペースの方が
ずーっと賢いと思いますょ。

落ち着いたら、またメールしましょうね♪
待ってるぉー。


応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

2008/02/22 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

