Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

07
2007  09:55:28

無添加のペットフードを選ぶ☆

大型ホームセンターで買い物をした際に、ペット販売コーナーにいる子犬たちを見て妙に飼いたくなってしまいました(*´ω`)
以前実家暮らししていたころは犬を飼っていましたが、病気にかかってしまい、亡くなってしまったんですよね・・・。

以前無添加食品について書きましたが、犬やネコだって、無添加のものがいいに決ってますよね??
飼ってるペットの管理は飼い主の責任ですが、今思えば、買ってたわんこに国産無添加ドッグフードなんてあげてたかな?って反省しました(>_<)
家族の一員であるペットにも人間同様食事のバランスを考えてあげなきゃなーっと思いながら新しい飼い主さんを待つ子犬を見つめていました☆

いぬを次飼うなら、何がいいかな??ミニチュアダックスフンドも可愛いし、パピオンもいいかも(*´ω`)
でも僕の中ではビーグルがいいかなクスッ(*´艸`)

次飼うとなれば、ペットフードはちゃんと考えて買ってあげたいです(`・ω・´)ノ

あ、そうそう!!ペットフード通販ショップ「うちのこわんわん!」


は、国産無添加ペットフードペットフードを扱っていて、無料サンプルもあるんですよ♪

無料サンプルがあるっていいですよね♪
自信がある証拠だと思うし、間違いのないものを扱ってる証拠でもありますよね(^ー^)
無料サンプルは下のバナーからどうぞ♪


スポンサーサイト

 ブログ原稿

- 2 Comments

アフィリエイトなら情報商材でネ  

どうもこんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

ご無沙汰してます。(^_-)

ペットフードも無添加とそうでないのが

あるんですね。

勉強になりました。

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪

2007/09/07 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

たろを  

takezoさん
こんにちは^^
今回もコメントありがとうございます♪

ペットフードにもいろいろ種類があるのだと僕も感心させられました^^

こちらも応援に伺いますので、宜しくお願いします♪

2007/09/08 (Sat) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  
  • ビーグルビーグルは犬種の一種である。
  • 2007.09.14 (Fri) 22:40 | ペットでボン!ドッグ編
