Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

07
2008  11:52:37

ipodで音ヨガはじめませんか?

シェアブログS5SOUKO1に投稿
タイトルの通りで、音声を聞いてヨガをしませんか?
っていうのが今回のテーマです(^ー^)

僕は本格的なヨガ経験はありませんが、雑誌を見たり、ゲーム機のヨガトレーニングなどでの経験をしています。

本格的なヨガに比べればたいした事はないのでしょうが、未経験者には効果絶大でした!!
そんなヨガなのですが、いかがです???皆さんはされてますか(^^)

普通ヨガってマットを敷いて、ジャージなどお体を動かしやすい格好になってからしませんか???

今回知った、音ヨガですが、ヨガの基本である、呼吸法やポーズを耳で聞いて実践することができるもので、場所を問わず、できるヨガなんですって(^ー^)

iTunes Storeで「音ヨガ」を購入して、ipodで聞いくことで、外出先や休憩時間なんかにも実践できそうですよ♪
他にも、moraOnGenリッスンジャパンでも購入できますんでチェックしてみてくださいね(゚∀゚)


この音ヨガのようなシステムを「オーディオブック」をいって、他にも音声ドラマや語学教材や、観光案内なんかにも利用されているんですよー♪

現在オーディオブック大賞のキャンペーンもやっていて、原案になるような体験談を募集していて、大賞になれば、なんと!20万円いただけるそうです!
今気になった方はいるはず(笑)
応募してみたい方はコチラから♪

早速音ヨガ試してみたいものです(^皿^)~♪

 情報記事

- 1 Comments

nk1975  

ipodは持っていません

コメントに気が付かず、2月まで放置していましてスイマセン。
リンクは嬉しいのですが上記URLの
「りーどめーるやってみる」の方が助かります。
今リンクしてもらっているのはブログ投稿専用なので・・・。
よろしくお願いします

2008/02/14 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

