Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

24
2008  23:53:58

薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)♪

TWO'S(ツーズ)
シェアブログS5SOUKO1に投稿
みなさんは、帰宅後に手洗いはちゃんとしてますか??
お子さんがおられるご家庭は手洗いは必須ですよ(^O^)
こんばんは、たろをです。

牛乳石鹸から新発売された、薬用泡ハンドソープ TWO'S(ツーズ)って知ってますか??
このハンドソープはすごく泡がきめ細かくて今まで使ったハンドソープとは一線を引くぐらいの良さでした(゚∀゚)
早速、子供たちに手洗いさせてみました!!
子供は手洗いうがいをめんどくさがるのですが、この泡の気持ちよさと、香りで一発で気に入ったようですよ♪

また、容器にも工夫がしてあるなー!って関心しましたよ!
ワンプッシュで出る泡で手の隅々を洗うことができるのです♪
それと、子供だ押してもちゃんと出ることも確認しました(^皿^)

やはり、子供も使えることも良いハンドソープだと言えるでしょうね(^ー^)

寒い冬、風邪引かないために、インフルエンザへの感染予防のためにも、手洗いをしましょう(゚∀゚)b

薬用泡ハンドソープ TWO'S(ツーズ)はおすすめ商品ですよー(´∀`)ノ
この記事に点数をつける
スポンサーサイト

 商品紹介

- 2 Comments

チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~  

たろをさん♪

チカネです。
いつもお世話になっています(*- -)(*_ _)ペコリ
ご無沙汰していて申し訳ありません!


コメント、ありがとうでした。
最近、サボって裏でこそこそしていましたぁ。

ハンドソープ、チカネも切れてるんだった!
思い出しちゃったぉ。


しばらくご無沙汰しちゃったけど
チカネのこと今後ともよろしくです♪


またきまぁす。
応援いっぱいダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

2008/01/28 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

内田 陽子  

力を貸してください。

こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。
実は今回、当社でFX初心者でも簡単に扱える全自動売買ソフトを
発売することになったので、もしよろしければ販売協力をお願いできたらと思い
メールさせていただきました。
インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

※インフォトップは[オートトレードFX]の検索でページをご覧ください。

販売価格は59,800なんですが、報酬は1本につき30%【17,940】
という高額報酬を設定させていただいております。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
株式会社 ファイブミックス 内田 陽子

2008/01/31 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

