Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

18
2008  14:24:51

ホワイトデーにブリザーブドフラワーはいかが?(^^)

シェアブログA8に投稿
もーいーくつねーるとー。バレンタインデー♪
………。
そんな歌ありませんね。
こんにちは、たろをです(((^^;)

女性の皆さんはもう既に、バレンタインに向けていろいろ頭をめぐらせておられる方が多いのではないでしょうか?
また、男性の方は今年はいくつもらえるのだ??とドキドキしてませんか(笑)
僕は昔からバレンタインとは無縁に近い存在なのです( ==)
嫁からももらえない(涙)

しかし、もらうと、何かお返しをしなければと思ったりするのです、そう、ホワイトデーに何を返すのか(((^^;)

もちろん本命などないので、適当にお菓子を返せばいいようなものですが、義理とは言え、毎年くれる子には数年に一度くらい感謝の意味を込めて返してあげてもいいのかなーって思う気持ちもあります♪
勘違いされないようなものにしなければならないと思いますが(((^^;)
そんなことを思いつつ、「ブリザーブドフラワー」の存在をしりました(・∀・)
以外に手ごろで、色も数種類あり、気持ちのお返しには持って来いではないかと思います(^ー^)
花を贈られて嫌な思いをする人は殆どいないと思うので、今年はこのブリザーブドフラワーを要チェックしてみたいと思います。

ホワイトデーでお返しに困ってる方は、参考にしてみてくださいね(´∀`)ノ
ブリザーブフラワーとは、
植物の一番美しいときに刈り取り、すぐに樹液を取り除き、人体に無害な有機物と色素を植物自身の力で吸い上げさせ、みずみずしい姿を数年、保存状態がよければ10数年にわたり保ってくれる、まさに夢のような花です。

その質感のリアリティーは圧巻で、初めて目にする方は、ほんものの生花と見間違うほどです。

また、現実にはない色合いの花を作り出すことができ、水を与える必要がないことから、生花では表現しきれないデザインが可能なアイテムで、芸術的な花材とも言えるのです。

デザインの場やマスコミなどでも話題になり、人気や注目を集める記念品や贈り物、ウエディングブーケなどにもってこいの夢の花なのです!

 情報記事

- 0 Comments

Leave a comment

