Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

11
2008  22:26:33

個人でWEB作成は苦労が多い(((^^;)

シェアブログbaに投稿
皆さんはWEB制作などできますか??または個人的なホームページなどもっておられますか???
僕は自分のサイトをいくつか持ってます。
こんばんは。たろをです(^ー^)

WEB制作といっても、ホームページビルダーを使って制作するのですが、僕は誰かに教わったわけでもなく、独学で作ってます(笑)
最初はHTMLの意味すらわからず、何をしていいのかもわかっていませんでした。
ほとんどの人がそうだと思うのですが、「タグ」これを理解するまでにかなり時間がかかりました(笑)
そして完成して、見たものの所詮自己満足のページでしかなく、表現したいことなども妥協してしまったりしてました(((^^;)

今ではスタイルシートで管理したり、SEO対策もするようになり、昔に比べれば、それなりのサイトを作ることはできるようにはなりましたが、WEB制作会社やデザイナーの方が作るサイトには程遠いです(;´Д`)
フラッシュなども取り入れたサイトを作りたいのですが、それもまだまだ知識不足・・・・。
大掛かりなことは無理でも、アクセントになるよなフラッシュは作れるようになりたいですね♪
もし、皆さんの中で、WEB制作でこだわってることや知識がありましたら、教えてください(^ー^)
WEB制作特集
スポンサーサイト

 情報記事

- 1 Comments

チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~  

たろをさん、こんばんゎ!
チカネでっす。
いつもありが㌧です。

チカネも独学だぉ。
しかも、ビルダー持ってない(ノ∀`)
今時手打ちで作る人いないですよね・・・。
ビルダー買うかな、せめて。

風邪、だいぶよくなりました!
ご心配、ありがとう。


また来ます!
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

2008/01/14 (Mon) 02:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

