Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

05
2008  21:32:53

無料オンラインゲームラストカオス

シェアブログS5SOUKO1に投稿
無料オンラインゲームラストカオスに登録してみました(´∀`)ノ
今はゲームをしなくなったおいらですが、実はその昔はゲーム大好き男だったのですよ(笑)
こんばんは、たろをです(^ー^)

オンラインゲームはしてみたいと思いつつまったくしたことことがありません(汗)
まず、どんなものかとサイトを見てみました(・∀・)
そうしたらどうでしょう!?(;゚х゚)ンマー
凄い綺麗なCGです!
ラストカオス

システムも充実していて、スキルアップによってキャラクターも成長していきます(`・ω・´)シャキーン
キャラクターを育てることはRPG基本ですが、単独行動もよし、パーティーを組んで戦うもよしで、楽しみは満載です♪
また、コミュニティーもあり、ユーザー同士のコミュニケーションがとれるのですよー☆

推奨スペックは↓のとおりです♪
: 最低スペック 推奨スペック

OS : Windows 98, Me, 2000, XP Windows 98, Me, 2000, XP
CPU : PentiumⅢ 800MHZ以上 PentiumⅣ 1.5GHz以上
RAM : 256M以上 512M以上
VGA : Geforce2 MX以上、 Radeon 7500 以上 Geforce4 Ti以上、 Radeon 8500 以上
Direct X : Direct X 9.0 Direct X 9.0
HDD : 空き容量700 MB以上 空き容量700MB以上
Sound Card : MicroSoft Direct x 互換
Windows Sound System
MicroSoft Direct x 互換
Windows Sound System

ラストカオスに興味をもたれた方はポチッといっちゃいましょうー☆

 ゲーム関係

- 1 Comments

チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~  

こんばんゎ!
チカネですぅ。
いつもありがとうです。

オンラインゲーム・・・
その昔めっちゃはまってました!
当時付き合ってた彼氏と
休みの日はオンラインデートw
パソコン2台並べて(ノ∀`)

今はアフィリエイトに向かってます。
そのパワーすべて。

あ、あとDSのレイトン教授にもはまってます♪

また来ますね!
応援ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
しまくり。

2008/01/09 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

