fc2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

25
2007  15:09:29

スポーツの後はミネラルウォーターが良い♪

シェアブログS5SOUKO1に投稿

何気に飲んでる水。意識して飲む水。
おもわず、プハー!!って声を出してしまうおいしい水。
スポーツの後の冷えたミネラルウォーターは最高のおいしいっす(´∀`)
こんにちは。たろをです。

スポーツで汗をかいた後、何を飲まれますか??
スポーツドリンク?ミネラルウォーター?
僕は以前はスポーツドリンクを飲んでいたのですが、スポーツ整体を受けるようになってから、一切飲まなくなりました(・∀・)

整体師さんが言われていたのは、ミネラルウォーターが絶対に良いってことでしたよ。スポーツドリンクは糖分の取り過ぎになってしまうと教えてくれました。
今では、ジムに行く時には必ずミネラルウォーターで水分補給をしています。
失った塩分は食事で摂ることができるので、問題はないとのことでした(^ー^)

以前は、意識せずに飲んでいたためか、水の味なんてわからなかったのですが、今ではその味の違いや喉越しまで良く分かるようになってます♪
目覚めのミネラルウォーターは体を起こしてくれてすっきりした気分で仕事に迎えます☆
たかが水だと思っていましたが、今では健康のために水のことを良く考えるようになり、ラベルなども見てチェックするようになりました♪

皆さんはミネラルウォーターは飲まれますか?(^ー^)
http://www.water-factory.com/filette/img/filette02.jpg

スポンサーサイト



 食品関係

0 Comments

Leave a comment