Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

09
2007  10:56:54

バイク買取査定を利用してみましょう(・∀・)

シェアブログbaに投稿
最近バイクが欲しい今日この頃。
しかし、免許は普通免許しかないので,原付しか乗れませんが、何か?(笑)
こんにちは、たろをです。

さて、みなさんは不要なバイク、原付ってお持ちじゃないですか???
最近バイク買取査定という言葉をよく耳にするようになったと思いませんか? 独身の時に原付ですが、バイクに乗ってました(・∀・)
車に興味を持ち、自然と車に乗ることが多くなり、移動手段はバイクから車になったわけですが、不要になったバイクの買取は今よりも不便で、近くに買取をしてくれるお店がなかったため、個人売買で売ったことを覚えてます(((^^;)
個人売ですので、利益は求めておらず、1万円で売っちゃいました(笑)
今ならいろいろなバイク買取査定があり、自分の納得いく価格をつけてくれるところで売ることができるので、便利ですよね(・∀・)
以外に自宅にバイクが眠ってしまっていて処分に困っておられるって方は一度査定に出されてみてもいいかもしれませんね(^ー^)
スポンサーサイト

 車関係記事

- 0 Comments

Leave a comment

