Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

09
2007  12:37:06

ウォーターサーバーで美味しいコーヒーを♪

シェアブログbaに投稿
ウォーターサーバーで美味しい美味しいお水をいただきましょう(´∀`)
コーヒーにあった水をしようしましょう!
こんにちは、たろをです(^ー^)

コーヒーが大好きな僕ですが、コーヒーって豆も重要ですが、入れるお湯(水)もかなり重要になると思いませんか???
2ヶ月前になりますが、知人宅へ伺ったときに、コーヒーを入れていただきました。
コーヒーメーカーで作ってもらったのですが、凄くおいしくて、ビックリしたんです!!豆は沢井コーヒーの豆を使っておられて、水は伯耆富士といられる大山の天然水を使用されていて、そのときにそのおいしい水が、ウォーターサーバーに置かれていて、凄く羨ましかったです(*´ω`)
小さな子どもさんもおられるので、水道水でなはく、ミネラル豊富なお水で育てたいとのことで、こだわりと思いやりを感じ会話も弾みました♪

おいしいコーヒーを飲んだあとは物凄くやる気が沸きます♪
庭弄りも趣味にされていて、庭の手入れや作り方なんかも知識豊富な方で、DIYでできることを教えていただきました(^ー^)
やってみないのですが、なかなか手がつけられてないのが現状です(笑)
今度またコーヒーいただきながらお話がしたいですわ(´∀`)
スポンサーサイト

 ブログ原稿

- 0 Comments

Leave a comment

