Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

08
2007  09:42:12

アパマンショップ

シェアブログs5soukoに投稿
いよいよ忘年会シーズン!お酒の飲みすぎにご注意ください(^ー^)
その2♪
おはようございます!たろをです。

みなさんはアマパンショップってご存知ですか?
あの上戸彩ちゃんがイメージガールをしている賃貸不動産の会社ですねー(*´ω`)
そのアパマンショップは全国に展開していて、僕も賃貸住宅に住んでいるときにとても親切に対応してもらって、凄く良かったですよ(・∀・)

アパマンショップSanpukuは松山市内の賃貸住宅 のエキスパート!
松山北店、松山南店、松山市駅前店の3店舗で松山市内の賃貸住宅 をカバーし、条件にあう物件を探してくれます(^ー^)
また、新しい、賃貸システム「サプラス倶楽部」もかなり良いシステムだと思います(゚∀゚)b
自分の生活拠点を決める大事なことは管理システムの充実、サポートの充実のあるアパマンショップSanpukuので松山市賃貸住宅を探してみましょう(゚∀゚)

三福携帯サイトはこちらから
http://www.sanpuku.in/
松 山 北 店 0120-964-326
松 山 南 店 0120-964-327
松山市駅前店 0120-964-328

 不動産関係記事

- 0 Comments

Leave a comment

