Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2007  16:43:56

転職の条件は?

シェアブログbaに投稿
シェアブログs5soukoに投稿
転職についてまた記事書きまーす♪

こんにちはー、たろをです。

転職する条件を書いてみます。
最近よく転職について書いている感じがしてます(笑)
転職って考えていても決断をくださないとできませんよね?
何があったら自分は転職するだろうか?と考えてました。

一番はやはり、給与の問題ですね、僕の場合は家族がある以上闇雲に職をかえるわけにはいかないのですが、決め手になるのは給与。

それがあった上で、労働条件や勤務地を見たりしますね~。求人広告があれば自然と給与価格に目が行ってますし、多くの方がいくらもらえるの?ってところを気にしていると思います。

もちろん給与が良くても労働条件があまりも過酷すぎるとか、単身赴任をしなければならないとか、いまの環境から大きく変わるのは考えてしまいますが・・・・。

まあ、自分を採ってくれるところがあればの話ですが(((^^;)

独身の方の転職条件はまた違ってくるんでしょうね???
転職

日本最大級の転職・求人情報を提供するインディビジョン
この記事はブログルポの転職特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

 転職関係記事

- 0 Comments

Leave a comment

