Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

07
2007  16:16:48

クリスマスプレゼントにDVDを贈ろう~

シェアブログs5soukoに投稿 シェアブログbaに投稿
もうすぐクリスマス♪街はネオンの明かりがキレイですね(*´ω`)
12月は忙しいけど、イベントが多く、みんなに活気があるので、凄く好きです♪

こんにちは、たろをです。
最近DVDで映画を見てないなーと思ってまして、ふとテレビを見るとパレーツオブカリビアン ワールドエンドのDVDのCMしてました(・∀・)


前作の2作ともDVDを持ってますが、このパレーツオブカリビアン ワールドエンドは見たことないのです☆
クリスマスも近くなってきてますし、クリスマスプレゼント用に にしたいなーなんて思ってます♪
え?誰に?それは・・・・。

自分にー(´∀`)

だってこの年になると誰からもクリスマスプレゼントなんてもらえないんですもん(涙)
普段頑張ってるんだ!!
DVDを自分へのプレゼントにしてもいいですよね(`・ω・´)ノ

みなさんは友達、恋人、子どもさんへ贈りたいDVDはありますかー?
スポンサーサイト

 プレゼント関係

- 2 Comments

チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~  

こんばんゎー。

街はクリスマスモードですね♪
チカネもなんだかわくわくそわそわ・・・。
お金が出て行きます(ノ∀`)

チカネはテレビっこじゃないから
ほんと、テレビつけないんですぉね。
少しは現代人ぶって
テレビとかDVD見るようにしたいwww

応援いっぱいしておきまぁす♪

2007/12/08 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

たろを  

こんばんはー(´∀`)

クリスマスモードでカップルが寄り添って歩いてるのを見て羨ましくなってる自分がやです(笑)

テレビを見ないのは凄くいいことだと思う!!特に今稼ごうとしてるのだから、絶対にプラスになってますよね(゚∀゚)b
見習って集中してしてみますね.゜+.(・∀・)゜。+

2007/12/10 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。