Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

06
2007  15:21:56

横浜で物件探すなら、仲介手数料半額が良い♪

シェアブログs5soukoに投稿 今朝は布団を蹴飛ばして寝てて、寒さのあまり、目を覚ますと覚ますと、5時55分。
なんか素敵な一日になりそうだとよろこびながら2度寝したら、遅刻しそうになってしまいました。

こんにちは、たろをです。

今回は、「横浜スタイル」さんのご紹介です(´∀`)

横浜スタイルさんは横浜の不動産屋さんです☆
横浜スタイル」さんの売りはなんと言っても、

仲介手数料が半額!!

なんですよ!!(>_<)b

家を購入したことのあるかたなら分かると思いますが、あの仲介手数料がバカにならいのです!
額にもよりますが、場合よって、新車が買えるぐらいかかることがあります。

その仲介手数料が半額なんだからすごいですよねー(*´ω`)
支出が増える昨今、ありがたい話です♪

また、物件探しも「新着物件サーチ」「地図から検索」「駅から検索」「こだわり検索」と、目的ごとに探しやすくなっているので、条件にあった物件を見つけることができそうです(^ー^)

RSS配信も受けられるので、フィードを作成すれば、求めている物件の新しい情報を受けることもできるんですよ(^ー^)b
横浜で不動産物件を探しておられる方は一度ご覧になってください♪



 不動産関係記事

- 0 Comments

Leave a comment

