Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2007  22:15:06

グーオクで車を売ろう(´∀`)ノ

シェアブログs5soukoに投稿

我が家には今年の春まで乗っていた車が登録抹消の状態で保管してあります☆
そろそろ売りに出してしまおうと思って、グーオクをチェックしている今日この頃です。

グーオクとは「Goo-net買取オークション」の略です(・∀・)
こんばんは、たろをです。

グーオクが12月末からテレビCMを開始します(・∀・)
そこで、filmoで一般から募集をしていたCMが決定しました☆

またまた個性のあるCMが出てますよ♪



どうですか?w
個人的には2番目のCMが良かったかなと思います(笑)
1つ目はなるほどねwって感じで見れました☆
3つ目のやつはインパクト大だとは思いますが、何のCMかはわからないです(((^^;)

みんさんはどう思いますか?(・∀・)
これを見た上で、12月末からのCMを見ると印象が変わるかもですね☆

あー、うちの車、高値で売れてほしいな(((^^;)
スポンサーサイト

 ブログ原稿

- 3 Comments

チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~  

お?

シェアブログ、使ってますねぇ。
なかなか素敵だと思いマス♪

それにしてもキムチ鍋うらやましぃ。
1人鍋はむなしさ満載なので(ノ∀`)
オリンピック、楽しみです!

そして、このCM・・・w
秀作ぞろいですね。
おもしろかったデス。

応援いっぱいで
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

2007/12/05 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~  

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

コメ返し、いっぱいありがとぉ♪
ぜーんぶ読んだ(´σ `)

ちょっとうれしかったです(*´ェ`*)ポッ

明日も応援いっぱいクリックするからねぇ!

2007/12/05 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

たろを  

使ってみた(´∀`)

シェアブログを使うことで投稿型アフィはアクセス数を稼げるかなとおもったけど、基本はこちらがいろいろなところへ行かないと意味ないですよね(>_<)

コメ返しはいつも来てくれてるチカネさんに返してないのは凄く失礼じゃないかと思ってさせてもらやした(´∀`)
チカネさんにはホント感謝してまする!!なるほどと納得することが多いからこれからもよろしくね.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

2007/12/10 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

