Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

05
2007  11:19:33

シングルサインオンでログインの煩わしさを解消☆

シェアブログbaに投稿
セキュリティのためにパスワード入力は日常茶飯事・・・・・。
でも、毎回毎回めんどくさくないですか??クッキー機能があるとはいえ、めんどくさい・・・・。

張り切ってパスワードを入力したら間違えてて、やる気をなくすことがあります。
こんにちは、たろをです(((^^;)
セキュリティのためにパスワード入力は日常茶飯事・・・・・。
でも、毎回毎回めんどくさくないですか??クッキー機能があるとはいえ、めんどくさい・・・・。

張り切ってパスワードを入力したら間違えてて、やる気をなくすことがあります。
こんにちは、たろをです(((^^;)
職場でのパソコンってユーザーアカウントを作成してパスワード作ったりししませんか?
まあ、自分にわかるパスワードなら言いかと思いつつ、毎日となるとめんどくさい(;・∀・)

ネットでもしかり、接続すると、IDとパスワードのサインを要求されます。
アフィリエイトされておられる方はなおさらよく分かると思いますが、IDとパスワードを自分で設定できるならまだましなのですが、自動発行されるところとかありますよね(;´Д`)
メモなどに書いておくか、登録時のメールを保存しておくなどしていちいちチェックしてやら無いといけないとかありますよねorz

そんな不便な状態を解消してくれるのが、「シングルサインオン」です。
その名の通りなのですが、一度のサインでロクインできてしまう画期的なものです。設定さえしておけば、毎日接続するのに手間が省けます。

またセキュリティも万全なようで、ありがたい機能があると思います☆
気になった方は一度、「シングルサインオン」をご覧ください(゚∀゚)

 ブログ原稿

- 1 Comments

チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~  

はろー♪
チカネでぇす。

チカネもボーナスはお支払いにスルーですね・・・。
ちなみに「あの人にあげるもの」はですねぇ。
あげる相手を探すところから(ノ∀`)

今からで間に合うのか、チカネ?!

応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

2007/12/07 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

