Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

貧乏サラリーマンたろのブログ

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

04
2007  16:50:35

自宅でアスクル!?

シェアブログs5soukoに投稿

頼んだものが、明日来るから、アスクル
アスクルは企業対してだけのサービスだと思っていたら、それはもう古いっす( ̄ー ̄)

アスクルのダンボールが会社の事務所に届いていたら自分には関係のない用品であっても、なぜかワクワクしちゃいます。
こんにちは。たろをです。
さて、2ヶ月ほど前にアスクルの商品をたくさん紹介しましたが、本日は「ぽちっとアスクル」をご紹介しちゃいます(・∀・)

ぽちっと?なんじゃそりゃ?
そう思われた方もいらっしゃるでしょう!!
僕もそう思いました(爆)

ぽちっとアスクルはな、な、な、なんと!家庭用のサイトになっています(´∀`)
今までは企業に対して絶大なマーケットを持っていたアスクルが、今度は一般家庭を対象としています♪
いやー。僕のテンションが一気に上ったことは言うまでもありません(笑)

ぽちっとアスクルでは家庭に必要と思われる日用品がたくさんあります。
文房具や、OA用品はあたりまえの事、キッチン用品や日用雑貨、ウェアやおもちゃまであります。
品揃えが豊富なのはさすがの一言ですね☆

また、送料も1980円以上の買い物で無料になるのはありがたいことですよね☆

気になるサイトですが、非常に見やすくなってます。
ごちゃごちゃとバナーがあるわけではなく、カテゴリーごとに分けられて、商品ごとにページがあるため、目移りせずとても親切なつくりになってるので、目的の商品を見つけやすいですね(´∀`)v
キャンペーン商品もあるので、要チェックですよ♪
スポンサーサイト

 ブログ原稿

- 0 Comments

Leave a comment

